前回のメンテで色々なバグがあり、今回のメンテで残りの確認されている修正が完了したようです。
 
 
前回のバグはコチラw(過去blogに飛びます)
 
 
 
そして今回のメンテでは予告の極の実装が来ましたね。
 
極キタ━━(゚∀゚)━━━!!
 
やはりこのお三方でしたね!極姿はまだ公式から出ていないので、シルエットのみで皆さんのネタバレを見ずに4日間じっくりと待ちたいと思いますグッニヤニヤ
 
 
待つのも一つの楽しみとなりました。どきどきする~ラブラブ
 
 
 
 
難民生活でようやく手に入れた後から来た刀(こ)らと、もうちょっと戯れたくてウチでは短刀ちゃんも脇差ズも打刀ズも修行に出していない刀がいます。
 
 
長い付き合いから順に………と、思っていたのですが段々と自分の好みの偏りが出てきて、かなりの待ち渋滞を起こしておりますホンマすんませんという気持ちでお口いっぱいなのデスあせる
 
 
お前、分け隔てなくの箱推しやったんちゃうんかい
 
滝汗スイマセン
 
 

 
そして、短刀ちゃんも脇差ズも打刀ズも待ってる中、今回、打刀2番手で旅立つのはこのお方。


伽羅ちゃーんラブラブ
ウチの本丸では皆から馴れ合われて舌打ちしかしていないウチの反抗期伽羅ちゃんが、いの一番に修行行きたかったのかソワソワしてましたちゅー

伽羅ちゃんの通常運転だが、こればかりは見逃さないぜッ!!

 
 


そして先輩から一言ドウゾおいで
ぶれないwwwwww(好き)
 
気持ちがいいほど自分の事しか考えてないだろ君ぃ~な長谷部くん極からの一言でしたデレデレラブラブ
 
 



 
お前、結局『小宮刀』好きなだけやないかい
 
滝汗え、あッ、スイマセンスイマセン
 
 
 
可愛い~ラブラブってよりキッとしたイケメンに弱いみたいで、あと積極的に筋肉筋肉見せてくれる刀らね←汗だから次の次はたぬに…


え?お覚悟?コレってお覚悟の首案件なの?
 

 
(ʘ言ʘ╬) キラリ刀滝汗何それ新選組と粟田口コワイ。
 
バグですがこれはウチの本丸でもありました。これですね。
下矢印ノーマルでも虎徹の真作は限界突破するのかとちょっと期待したヤツ。
下矢印だって、ちゃんとここまで…
下矢印アーレーあせる浦島君が極並みの数値になって長谷部チート。
浦島君ここらへんをうろうろして、黒田組揃ってチートをするwww


どうやら、ちょっとでも怪我をしたら数値が入っていても破壊に繋がるらしく無理に進軍したら破壊して帰ってこないのでご注意らしいでした。コワー

ノーマルのこらに凄い数値を課せてきやがったバグ。見ただけで疲労骨折しそうに。

目を離したらすぐに数値が戻ってたり変わったりでしたね。
 
バグも楽しみましたし、直ってよかったです。運営さん本当にお疲れ様でした<(_ _)>
 
 
あとはウチの伽羅ちゃんが修行から戻ってこないってバグだけはないよう祈りたいと思いますww
 
ペタしてね