秘宝の里お疲れさまでした。
次は大阪城ですね。

毛利~毛利~チーンもやもや
 
今回は入手率がアップという誘い文句もありますので、以前よりはマシ……ということでしょうか。少し期待したいと思いますが、ウチの本丸には来てくれるのかは謎ですね……
 
 
前回ゲットの方も手に入れられますが、何回回ってももらえる毛利はお一人一口のようです。
 
 
 
 
 
 
いきなりボスますへ飛べるワープ機能がつきましたね。1階でもらえました。

審神者課金ホイホイです。こんなんほしかったww

そして今後の予定も。

もう年末なんですよねぇ。連隊戦もきました。

 

極キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ウチの本丸は修行の順番が渋滞気味だけど、伽羅ちゃんは行ってもらおう。だって、彼から話しかけてくれるなんてなかなかないですからなww

反抗期?の息子から口きいてくれたらおばちゃん言う事聞いちゃうラブラブ

 
 
 
狸に狐に龍ですか…ようこそどうぶ●の森的な。
パッと見、お付きの狐取りこんじゃってんのかとwお付きの狐・極は以前よりメッチャ喋る様になってるのかな。それはかわいいうるさヤバイw
 
 
 
 
 
 
それから、今回は不具合が多いですね。

着々と修正されていますが、今回は大変そうです。

ふむ。

そして、稀に見る秀逸なバグがwwwwwww

 

内番の次郎太刀の立ち絵が拡大されているw
何コレ面白いwww
 
 
 
見た方も見てない方も、お覚悟出来た方からどうぞ下差し
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
 
「きゃははは」はこちらのセリフですww
 
検索かけると色々な組み合わせで出てきますので、その奇跡的な掛け合いで無事腹筋も死亡ですお茶ゲロー個人的にはノーマル後藤くんとの馬当番が好きです。
 
お茶のんでる方はご注意ですな。
ペタしてね