9月21日、神奈川mebyoスタイルのイベントが無事に終わりました💕


前日からの前乗りでマゼラン湘南佐島にて仲間のアンバサダーと共に2日間を楽しんでまいりました。





初日のイベントにも参加したかったのですが定員枠いっぱい!そのかわりに佐島周辺を散策して終了。夕飯は美味しい地の物を仲間ともに堪能し、おしゃべりに夢中で写真も撮り忘れてしまいました😅





2日目は10時、11時、13時と3回に分けて姿勢改善セミナーをおこないました。



三回ともいらしていた方の年齢層が違かったので行う内容を多少変更させてもらいました。午後は少し休憩を挟んでアンバサダー仲間のけいこちゃんの腸活セミナーに参加💕


ヨガともリンクする事が沢山あり、また新たな発見ありでとてもためになりました💕腸を元気に足腰強化👍これが健康寿命の秘訣なんではないかとつくづくおもった次第です。




沢山の懐かしい方々やライブ配信の生徒さんとの初対面などもあり、本当に幸せな一日となりました。(生徒さんからも差し入れをいただき涙腺崩壊😭)



震災以降地元にもどり少し孤独を感じていた時期もありましたが、いつのまにか仲間に囲まれ、多くの助けをいただいていたんだと気づいた節目の日。





これからもずっとヨガを通して沢山ことや人と繋がっていきたいとおもいます。皆さまこれからもよろしくお願いいたします🤲