GWも残すところあと一日。

皆さんはどんなおやすみでしたか?

私は飛び飛びで仕事をしていたので
長い休日という感じではありませんでした。

が、1日だけほぼやらない女子会
を我が家のお庭で開催😅




ピザなんかも生地から自作しちゃったりしました。 




さて、5月から夏休み前まで
怒涛のごとく姿勢改善レッスンの
お仕事が入ってまいります。
ありがたや、ありがたや🙏

ヨガのレギュラークラスやPTに加え
5年目に突入した幼稚園では
マックス33名というお申し込み😍
そしてご近所小学校では
定員オーバーとなりクラスを
二つに分割!!これまた嬉し〜い😍
またまた前回告知いたしました
馬車道の岩盤ヨガスタジオでも
残席1名という有難いご報告まで。


ブラジルより帰国後体がやや重たいですが
三点倒立をしながら毎晩瞑想(迷走)し
アラフィフだからこそ
お伝えできるレッスンを心がけていきたい✨

これから初、お会いする方や
リピーターの方々、よろしくお願いいたします🙏


さらに、5月半ばにはとある
老舗出版社さんとの二度目の
ミーティングもございまして
ワクワクドキドキの一か月となりそうです。

どんな未来がまっているのやら。

未来なんてわからないから面白い🤜🤜🤜


ではみなさま、ステキなラストGWを💓


パカーン🎉