こんにちは。

もう3年くらい前から作ろうつくろうと思っていたラインスタンプ、重すぎる腰を上げてついに申請。1度のリジェクトを経てこのたび発売になりました!

 

リジェクト理由は、「透過漏れ」(ヒモパンをはいたエリンギちゃんのちょうちょ結びの穴を抜き忘れていた。親切にチェックしてくれてありがたい。)と、インドネシアでは売れないのでチェックを外してくれというものでした。

 

インドネシアだめか。

でも、その程度でよかった…

 

きのことはいえ、

 

全裸とか

 

串刺しとか

 

 

両断とか

 

NGもらいそうかなーと思っていたのですが、大丈夫でした。

というわけで、オリジナルキャラ「ぱんいちきのこ」のLINEスタンプ、絶賛発売中です!

がんばって第2弾もつくりますので、応援よろしくお願いいたします!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1519580