朝ドラ「あさが来た」、大好評のようでうれしいです。
脚本が上手なんだなーきっと、と思いながら毎朝見ています。

ところで、すっかり過去のものになってしまいましたか?「まれ」は。

ブログのほうに載せていなかった「まれ絵」を見つけたので、
いちおうこちらに残しておきますね。


 みのりの食べ悪阻。
がんじさんのお芋はおいしそうだった。

 
 ドラマ内ではつまびらかにされなかったけれど、
ねんごろ感がでてきた時期のまれと圭太。このあと妊娠します。

まれに出ていた若い俳優さんたちは、みんなその後も大活躍していて、それはとてもよかったなあ。
まれというヒロインは、実は最後まであーんまり、好きにはなれなかったのだけど。

最後の一枚。
9月に発売された「まれ ファンブック」に載せていただいたイラスト、
背景に描いたけどほとんど隠れて見えなくなったお菓子たちのまとめ絵。