ライジングサンロックフェスとともに、夏が去って行ってしまった気がする札幌です。
明日の最高気温は20度ですって。

お盆休みは瞬く間に過ぎ去っていったのですが、その直前、
ぐるなびの運営するグルメ読み物サイト「みんなのごはん」にて、
北海道の美味しいお店を紹介する記事まんがを描かせていただきました!
ぜひご覧くださいませ。
そして、お使いのSNSでどうぞどうぞ拡散してくださいませ!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fujisawa_chi/2495

「みんなのごはん」には、ほかにもいろんなライターさん作家さんの
美味しい記事が満載なので、ぜひチェックしてみてください。

今回紹介した「大漁居酒屋 てっちゃん」は、
北海道の刺身の最終兵器ともいえる有名店です。

記事に使わなかった写真を何枚かのっけておきますね。

  
 
お通し。
記事ではあまりアピールできなかったんですが、お通しにタラバガニの脚ですよ!
口いっぱいカニ肉体験ができます。
あと、この塩辛は本当に美味しくて、買って帰りたいくらいでした。

 
お刺身こんもり!
そしてうに!!

 
 うにテカテカ!

今年のうにのシーズンももう終わり…
来年また食べられるように頑張ります。仕事。