おはようございます、ハンナです指差し指差し

今日はですね、既に外におります。


なぜなら!!!





ベルサイユのばらをムラに観に行くからです目がハートびっくりマーク



ムラは実に↓ぶり


5ヶ月ぶりのムラですにっこり愛飛び出すハート



しかも、今日はヅカヲタ史上初となる

マチソワ!!!よだれよだれよだれ


しているとはまさにこのこと!

まさか雪組で初マチソワするとは思いませんでした歩くスター

花か星だとばかり.....



元々ベルばら50と抱き合わせだった今日のソワレ。

「その為だけに行くのもなあ...」と呟くと

強強の母上「マチネ抽選で入れてみるわ!」




ふぁ?!?!



じゃ、じゃあアタスも......










結果......









母上当選ニヤニヤ笑

雪組さんとの相性が偉い良い母上。




本当は9/1,9/15もチケット(東宝)あるんですけど、

まさかの9/15がムラの記憶が当たった私(しかも初のSS)

なので、母子共にベルばら3回は観劇する予定という...どんだけベルばら観るんニヤニヤ笑



ただね、今回10/13の大千穐楽が観れないんですよ....なんでかって??

そっちゃんの9to5観劇がその日にあるのでウインクスター


ただ、ピクチケ欲しいので母上に行ってもらいます.....

あ、無理や。

母上も9to5だwwww





致し方ないな....





そしてチケットといえば

光ちゃんの1stソロコンのTABLEAUちゅーちゅー

大千穐楽もぎとりました!!

しかも母上もwww

こちらも母子共々ってやつwww


お席はどこかわかりませんが、

光ちゃん見れるならヨシ真顔笑


本当はピア系の10列以内とか15列以内が当たってくれればいいんですけどね.....



今週は忙しいぞ!

7/19はリーフィーですからね笑ううさぎスター



では、あと2時間半ほど新幹線に揺られます〜🙌