2日目の観劇も無事に終わりました....







またまたやってきました、ハンナです指差し指差し

今回こちら💁




花組公演「アルカンシェル」観劇感想です!!!




とりあえず朝はゆっくりスタートして10:30頃ムラ到着看板持ち愛看板持ち


かーらーの!!!

先ずはキャトルでお買い物目がハート愛

今回RRRのプログラム購入で知ったんですけど、プログラムってムラ東宝デザイン違うんですねwwwめっちゃ今更知ったのですげえニワカじゃん我とか思っちゃいました泣き笑い泣き笑い


が、無事にRRR東宝verのプログラムを購入!!

(日曜観に行くのでw)



そして、お初にお目にかかる

宝塚の殿堂スタースター


凄い豪華ですね!!行きたいなあとは思っていても中々行けていなかった殿堂。

今回3回目のムラ遠征でやっと念願叶いましたデレデレスター


友会会員だと250円で入れるので、めっちゃ破格の破格です!!

これ、東宝にも作ればめっちゃ行くのになあとゲロー笑



そして、実はもう一つ私の念願が叶いました!!

ジャーンデレデレ花







んもーーーデレデレ愛飛び出すハート

妾は満足じゃ🫶🫶って感じでした!


ストーリーには触れませんが(悪しからず)

今日は光ちゃんが噛んでましたねww


そして月組の彩音星凪くんと甲海夏帆くんが一緒にいらしてました〜!!

顔ちっさい!イケメン!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!って感じで私は燃え上がっておりましたwww


そして本日は東宝アルカンシェル2次抽選の当落でしたね!!!



私は10:05ちょうどムラへ向かっていたんですよ🚃ね。

そうしたら母のスマホがピコーン!!📱

《宝塚pocket》の文字。

え、当落じゃね???

ドキドキ........ドキドキ..........








外れ〜〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーンガーン





私は?!私は?!

スマホ確認...Gメールすら来てねえwwww

_(┐「ε:)_ズコー


となりながら、とりあえず宝塚pocket見て落選確認しようか.....と....




開くと.....






落選.....





落選......






落選........













当選!!!🌸




へっ???!!!

と思わず叫んでしまいましたwww


もう両の脚の鳥肌がやばかったですね。




見間違いじゃないよね??



当たってるぅぅゔうぅぅぅう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛飛び出すハート





足掛け1年くらい?

初めて友の会抽選が当たりました大泣き大泣き大泣き

やったぁ!!⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



というわけで

ムラアルカンは今日で見納めですが、

東宝アルカンも2回行けることになりました目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やっぱり母のご贔屓様(光ちゃん)へのラブパワーがえげつなかったんだろうなと思いますねww





長くなりましたが

明後日は東宝RRR観劇予定。

プログラム購入できたので、予習してから行こうと思います!

と言っても千秋楽ライブ配信視聴したんですけどねww



明日仕事頑張らなきゃですが絶望絶望絶望



3月は観劇予定が一つもない代わりに

4月はアルカン2回と

みりおさんの「王様と私」観劇予定なので、頑張って稼ごうと思いますニヤニヤ笑



読んでくださりありがとうございました!

また、次回〜🖐️