こんにちは、ハンナです指差し指差し

あっちゅーまに月組大千穐楽の日が来てしまいましたえーんえーんえーん


月組さんは

ヅカヲタになってから一度だけムラで観ました指差し


↑この一度がれいこさんを見れる最初で最後だなんて思いもしませんでしたよね悲しい

あと一回くらいは観に行けると思ってたけど、

まーーーーーチケットとご縁がありませんでした真顔真顔

しゃーない。

でも近く(横目で)で見たれいこさん死ぬほど綺麗だったなあ。


私「今夜ロマンス劇場で」は割と早くにスカステで見て作品は好きだなーとは思ったんですけど、🌸⭐️どっぷり浸かってたもんで月組さん自体があまりヒットしなかったんですよね....


🌸⭐️の生徒たちは何期生+ニックネームはこれ🫶まで言えますが、月組さんたちはマジでわかんないですもんね....


ギリおだちんぐらいまでかな....的な....滝汗滝汗



でも今日ライビュ観に行きます!

なんなら千秋楽も配信観ましたからねニヤニヤ笑


やっぱり95期だから

最後の姿を目に焼き付けたいんですよね。

お花渡しも気になりますし真顔

れこあさかと思ってたけど、普通に昨日からベルばらやん!ってゆーね笑

なおちゃんかな〜とも思ったり酔っ払い

なおちゃんやったら最高なんですけどねえ♡



今日ピクチケ貰えるんかな...???



兎にも角にも、

大千穐楽みんなで見届けましょう泣くうさぎスター




では、また次回〜🙌