あゝ絶景かな!絶景かな!




こんにちは、はんなです指差し指差し

興奮冷めやらぬ!!

本日3:30起きして5:30出発!!

向かった先はそう!!!


宝塚大劇場〜!!!

ひゃっはー!!!



人生で2度目のムラ観劇してまいりました(`・ω・´)キリッ

(1回目は花組の鴛鴦)


あゝ絶景かな!!









緞帳はレビューの方です(^^)

ミュージカルの方は普通に緞帳でした。(伝われ)



いやぁぁぁぁあ!!!すごくよかったです!!


何がって席が!



1階22列のドチャクソ下手だったのですが(1-2番)

レビューはマジでやばかった!!


てかミュージカル時の客席降りも目の前きてくれたんです〜ラブラブラブ

礼華はるくん(多分)と娘役は分からず悲しい


レビューは礼華はるくんが私の50cm前を2往復くらいしました...

彼(女)顔面拳大よ....ちっちぇぇぇえ!!!




噂通りセンターにいたれいこちゃん。

顔ちっちゃいはるくんの2/3の大きさ。

いや、顔ないんちゃうん?不安不安不安

センターにいる死ぬほど美しい彼(女)のとびっきりのスマイルにズッキュンバッキュンしている私の目の前うろちょろするはるくんの図←

地獄絵図ならぬ天国絵図とはこのことよ!

はるくんの汗拭いてあげたかった...(BBA発動注意報)



ストーリーはネタバレ防止の為に書くの控えます指差し指差し

これから東宝始まりますからねニコニコニコニコ

東宝も客席降りあるとすれば多分21列かなー。

だとすると神席だと思いますキューン飛び出すハート

センターブロックはSSSSS席ですぞ!

れいこちゃんの顔面拝み倒せますぞ!


てゆーかちなつさん。

お衣装の選択肢2つしかないん?( ◜ω◝ )

にしても綺麗な御御足でした🙏♡



ちなみにこちらは幕間に食べたやつです。


朝ごはんしっかり食べて、

新幹線でもおにぎり🍙食べて幕間にこれ泣き笑い泣き笑い

育ち盛りじゃあるまいし看板持ち看板持ち

だーからぶくぶくいくんよにっこりにっこり(戒め)




それよりも何よりも。

本日大劇場に着いて真っ先に向かったのが

キャトルレーヴ看板持ち看板持ち

目的はそう!1789Blu-ray!!!


ドキドキ....




ドキドキ.....






どっ.......




売り切れ〜悲しい悲しい悲しい

入荷未定〜ニコニコ(死亡)


DVDも入荷未定とな。



ほんまに人気が凄すぎるんよ!!!!



あーーーーーーーーーーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




そういえば!もしかしたら!もしかすると!

もう一度鴛鴦を観劇できるかもしれないので!

その時を楽しみにしたいと思いますよだれよだれ飛び出すハート

(話の急展開)



では、また次回〜🖐️