うわあぁぁぁぁあ!奇跡が起きた!!






おはようございます、ハンナです指差し指差し



トップスターコンビ退団公演

『アルカンシェル🌈』のDVD

(普段はBlu-rayだけど)が届きましたニコニコ愛飛び出すハート


既に2回観ました赤ちゃん泣き愛飛び出すハート

いやぁ、泣けます。いいですね。泣けます。




色々思い出しますね。


タカニューの入学式映像では

校歌をほぼ口パク(歌詞覚えてない)で

歌っていた光ちゃん泣き笑い

それが今や歌詞、長台詞を覚えられるまでに赤ちゃん泣き愛

(何目線だww)



私が光ちゃんを知ったのは

伊集院少尉でしたが(n回目)

そこからというもの

沢山沢山彼(女)の出ている作品を観ました。

勿論全てを追えているわけではないのですが、

(初舞台生口上を観てそこから研5くらいまでの作品はまだ観れていない)

研6〜現在までの作品はほぼほぼ網羅しています。

あとTOP HAT

スカステで放送さえしてくれればにっこりびっくりマーク


にしても昨日放送されてた

無観客でのCool Beastからの退団挨拶

涙なしには観られなかった....

何これ...拍手なしってこんななのか...と赤ちゃんぴえん


功労者のあきら....

凄い綺麗だから大好きな美花梨乃さん...

そして華ちゃん。


はじめに言っておきますが

あきらは怖いんです真顔w(雰囲気がね)

出てくる度にあきら怖っ!て言ってますw

でも凄い美人さんだし、小顔だし死ぬほどスタイル良いからめちゃくちゃ好きなんです!!!

だから私が宝塚を知って観劇し始めてから

あきら居ないって知った時のショックは半端なかったです...

なんで2021年に

退団しちまったんだよおぉぉお!無気力無気力

早杉くんだろぉぉぉお!!ってなりましたね。

副組長さんやっててよ〜大泣きって感じ。

あきらの同期のるなさんが副組長さんでしたけど、あきらのが元締め感あるので良かったのでは??と。ただ個人的に舞台で生あきらを観たかったって話なんですけどねおねだりタイミングよ〜大泣き大泣き

あきらの1番好きなお役は

NICE WORKビスケットびっくりマーク

嘘嘘ニヒヒ笑クッキーですハイハイスター

ひとちゃんとの掛け合い?合いの手入れ?

が最高なんですわな...めちゃくちゃ練習したんだろうな...と

私知らなかったんですけど、

2年くらい2番手やっていると思ったら

まさかの退団公演のみ2番手羽根背負ったと...泣くうさぎ

あきら〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎMVPだでマジでびっくりマーク

れいまいを見守って育ててくれて本当にありがとうございました泣くうさぎ

そんな光ちゃんもあと10日で退団なんですけど...

マジで信じられない...なにあと10日って...

書いててがっくししちゃったわ...

ってあきらのこと書いたら長くなっちゃいました笑ううさぎ笑ううさぎ

どんだけあきらLoveやねんうさぎ笑






これもマジで信じられないんだわ...


花組トップコンビ退団するでしょ?

次に月組トップコンビ退団するでしょ?

んでもって雪組トップさん退団するでしょ?

んでもって星組トップ娘役さん退団するでしょ?


なこちゃんの配信視聴だけできないのが心残りだな...仕事ゲロー泣


同年内にトップさん6人も居なくなるなんて...

今まであったのかしら?あったか...知らんだけで...

にしてもタカラジェンヌは鋼の心臓、強メンタルと言われていますけどファンの心臓も強くなりますわな、こりゃ...



って違う、この話じゃないんですよ、

今日したかったのニヤニヤニヤニヤ


序盤にアルカンDVD来たって書いたじゃないですか?

収録日が2/23なんですよ。

私2/23のアルカン行ってたんですちゅースター

しかもこの日は1回公演なので

私が観たやつが映像記録として残ってるんです〜お願い愛

母上とハイタッチ🙌死ぬほどしました

やったぁぁぁぁあ!!⸜( ᐛ )⸝

って感じで昨晩マジでうるさかったwww

でも凄く嬉しいですよね。

自分が観たあの時のあの時間、

瞬間がそのままに残されているんですもの。

凄い幸せですニコニコ愛飛び出すハート


ってことを言いたかったんです、今回!!!笑




本当は今日梅芸ベルばら50だったんですけど


マイティー出ないので行かないことをチョイス凝視

チケ代13000円無駄になりましたが、

新幹線代30000円は浮いたのでまあしゃーないかな、と。



むう...( ˘•ω•˘ ).。oஇ



では、また次回〜🙌