ねえ、ねえ....

生きてますか....???




‎꜀(  ꜆╶ ω╶ )꜆ペタァァァァァア






書く気力残ってました、ハンナです指差し


さて、宝塚大劇場公演アルカンシェルの千秋楽を何かしらの方法()でご観劇された皆々様!!!




お疲れ様でしたぁぁぁぁぁあえーんえーん










一幕頭、

光ちゃんが黒燕尾・ハット・ケーンで出てきた瞬間から涙。





以降





ずーーーーーーっと涙!!!!



つーかさ、

一幕ラストのほのかちゃんギャン泣きすぎやんかwww

Xで最近ほのかちゃんが泣いてるって見てましたけど、ギャン泣きやんかwwww


こwれwかwってなってましたね。

勿論泣きながら(`・ω・´)キリッ


今日は泣きましたで〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だもんで泣きすぎて頭痛いです真顔真顔







そして!なんとライトが虹🌈でした😭♡

劇場スタッフさんのお心遣いに感謝です🥲♡



なんてったって
虹を渡りたがる柚香光ですものね♡




サヨナラショー最高だなあと。

色々構成考えてのこれでしょうからみんな文句言わないよ!!🤫(誰に言ってるんだ笑)




そして同期からのお花🌸ですよね。






専科の...

(脳内)まゆぽんよな(゚ー゚)(。_。)ウンウン












(*´○`)o<水美舞斗さんです!!



 









(脳内)れいまい見たすぎて耳がバグったか....










下手ライト🔦ピカーン

マイティ登場!!!!

↑5ヶ月前に言及していた事を載せる私w



ひえっ?!?!ぐすん愛飛び出すハート

りあるに声出ちゃいました泣き笑い





れいまいだ!!!!




れいまいだぞーー!!!!






皆のもの集まれ〜!!!!




って心が叫んでましたニコニコニコニコ




同期がいる場合は同期からのお花を同期から受け取れるとわかりました(早口言葉みたい)


ということは!!!




こうなると!

大千穐楽

わからないぞ!!!!!




れいこさんはないでしょうからね...

サプライズでこっちゃん、なおちゃん駆け付けるとかないかな.....





最後まで楽しませてくれますなあ95期さんたちよお!!!↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ(キャラ崩壊なう)



はあ😩♡

泣きすぎて頭痛い♡笑




では、また次回〜🖐️