なるべくXを見ないようにしていましたが....





こんにちは、ハンナです指差し指差し指差し

本日はこちら💁

アルカンシェル千秋楽!!!🌸の巻。







とりあえず正気ではいられないので、

ワインデキャンタを肝臓に流し込んでいる最中ですニヤニヤ笑

寝ないようにしなくちゃ...笑



それでですよ。

冒頭にも書きましたが、X見ないようにしてたんです??ね?

でも間違ってインしちゃったらもう............

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




涙涙で赤ワイン的な感じです、はい。




しっかりと


ライビュオリジナルグッズも無事にゲットしました!!!



あと1時間半.....




正気じゃいられないですよ、本当に(n回目)






いつにも増して散文なので読みづらい本日のブログwwww





許してください...笑





にしても冷静に考えたらですよ。



光ちゃん、まどちだけではなく

さなぎさん、ほってぃ、みさこちゃん、愛蘭みこちゃんも大劇場卒業なわけですよ.....





さなぎさんファン、ほってぃファン

大丈夫そ???





今日あーちゃん来てたりするんかな。





ていうかね。

本日の観劇シート最後列なんで足思いっきし伸ばせるんですよニヤニヤ

なので暴れまくれる✌︎('ω'✌︎ )チョットチガウ





ライビュ観劇感想書く余裕がありましたらまた本日中に書きたいと思います。




兎にも角にも!!!!




皆さん、無事にまた会いましょう!(?)





では、また次回〜🖐️



12:10 追)デキャンタ飲み干したのでさらにグラスワイン追加しまた笑