こーなるんちゃうん???






こんばんは、ハンナです指差し指差し

今回はこちら💁

勝手に人事予想してみた〜!Part2!!!

SO! 誰得記事〜(いつにも増して)(副題)




↑Part1はトップさん(娘1も)の退団時期予想でした。

今回は人事予想で〜すニコニコニコニコ(懲りない)





まずは花組!!!

みなさんご存知の通り、

麗しのれいまど夫婦が5/26に退団

からの5/27付でひとちゃんと星空美咲ちゃんが

新トップコンビとして始動します。

ひとちゃんホンマに大変な初年になると思うけど歯食いしばって耐えて欲しいなとBBAは思います。


となるとだ。

2番手にほのかちゃん昇格するのか、

はたまた誰かが組み替えしてくるのか....

そう考えると、ひとちゃん97期、

ほのかちゃん100期で他組見ても

良い人材いないので、多分このままほのかちゃんが正二番手になる可能性98%!!!

新トップお披露目でほのかちゃんがどうなるのかですな。

そうなると三番手争いになってくるわけですが、

惜しくもほってぃ(99)は

退団することが決まってますので、

・侑輝大弥(102)

・希波らいと(103)

・天城れいん(104)

・美空真瑠(105)

辺りかなーなんて。

まいこつ、あかちゃん、ゆかちゃん、はなこちゃんは別格(ガヤ担当)なのでここからの三番手はほぼないでしょう。


舞台上でれいちゃんとの絡みが多いのは大弥くんかな〜と。らいとくんも怪我で休んでなければ路線だったろうけど、もう既に路線落ちしてそうです。

れいんくんに関してはチャンスをしっかりモノにしてグーンと来ている感じ。

真瑠坊やラブは私の推しなだけですww

(でも鴛鴦新公ひとちゃんのお役やってますからね!ドヤッ)



そしてお次は月組!!!

こちらもみなさんご存知のように

トップコンビのれこうみが7/7をもって退団することが発表されています。

さて!こうなると!!

新トップコンビは誰だ〜選手権が始まるわけですよね、ええ。

有力候補は、ちなつちゃん(92)のみ!!!笑

ここおだちん(100)なのに正二番手なるのか?という疑問が私にはあります。

8期下が急に正二番手?!

夢奈瑠音くんいますが96期ですからね....

そーちゃんがトップさんなれなかったんだから瑠音くんが二番手になるとは思えず赤ちゃん泣き


だとすると!誰か来そうな予感....

93-99期で動けそうな人....

花組(まいこつ、あかちゃん、ゆかちゃん)

星組(こりん、ほまたん、さきっぽ)

雪組(すわっち)


いや、、、こりんはないかwww

二番手羽背負ったらネタでしかないなwww

ということでこりんは除外🫶笑


ゆかちゃんもないなwwww

まいこつ(97)、あかちゃん(97)、

すわっち(99)辺りかな。


それか専科から誰か来る....?!?!

かちゃさんはあり得ないだろうけど、

マイティ、なおちゃん、まゆぽん

我らが95期最強布陣....


ここで元月男はまゆぽんなんですよね...

かちゃさんもだけどさ.....


となるとマイティか、なおちゃん.....???

2人ともお家から専科だから月は一度も遊びに行ったことないんだよね。


それかそのままおだちんが正二番手...???

んーーーーー大あくび大あくび大あくびて感じですな。


次いで娘1問題。

みちるちゃん(99)か珠李ちゃん(101)かなあとはうっすらと思っていますが。

99-105期をスライドさせるにしても

花組(朝葉ことのちゃん、あわちゃん)

雪組(野々花ひまりちゃん、唯ちゃん)

星組(ほのかちゃん、優奈ちゃん、花夏ちゃん、詩ちづるちゃん、るりなちゃん)

なんですよね。

ひまりちゃん、ほのかちゃん両者99期ですしわざわざスライドさせてみちるちゃんとバトらせるのもいかがなモノかなあと。

105期も割と娘役豊富ですが、

92期のちなつちゃんと

あまりにも学年差があり過ぎるから現実的ではないよなあと。

難しいですなぁ......。


お次は雪組!!

咲さんが10/13に退団することが発表されましたが、あやちゃんはステイを選択。

仮ロマGato全ツはあーさ(95)と回ることに。

なので、時期トップさんはほぼほぼあーさで決まりそうですね!!!

となると二番手は誰だ選手権!!!

縣くん(101)が最有力候補ですかねにっこりキューン


今すわっちってどの辺りにいるんでしょう?別格には居そうかなとは思うんですが別格ですらないこともあるのでしょうか?🤔

すわっちの扱いがどうも分かりませんで。


にしてもここ三番手いなくね...??

また問題だあ昇天昇天

ごめんけど、咲城けいくん微妙なんだよなぁ!!!

となると、紀城ゆりやくん(105)か

華世京くん(106)?!


うーーーーん。

スライドできるとしたら

花組(大弥くん、らいとくん、れいんくん)

月組(せらくん、りあくん)

星組(天飛、つんつん、颯くん)

かなー。102-105期。ここも割と豊富です。

ただ華音くんはかりんちゃん超えて星三番手になりそうなので何とも言えないですが....



ここは娘1あやちゃんのままですが、

退団したら唯ちゃんか沙那ちゃん辺りだろうなあと思っていますので娘系は全組の中で1番安泰だなと個人的に思っておりますにっこりにっこり




最後に我らが星組!!!

ここはどうなることやら🤷‍♀️

こっちゃん、なこちゃんコンビもそろそろでしょうし....(あと1-2年ではないかな)

となると三番手が気になるやんけーあんぐりあんぐり

かりんちゃんが正三番手になるか、

はたまた華音くんが正三番手になるか赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

そうなるとつんつん、颯くんの同期争いも気になるところです。


娘1に近いのは

ほのかちゃんかな〜。

ちづるちゃんかな〜。

花夏ちゃんかな〜。


ここら辺も豊富ではあるので安泰かな(^^)


ただ、こっちゃんなこちゃんコンビが辞める!ってなったら私の心が持ちません昇天昇天昇天





以上です!

では、また次回〜🖐️