もうほんっとーに主観of主観です....






こんばんは、はんなです指差し指差し

本日はこちら💁‍♀️


5組のこれからの考察です!!

⚠️ヅカヲタ歴10ヶ月のぴよぴよです⚠️

そして神7を何とかトップに絡めたいという願望の元、考えて見ました!!!

(前回投稿でずんとあーさはトップないって言ったけど本当はして欲しいんです...)


名前横()内は何期生です。

ー花組ー

現トップ....光ちゃん(95)

→2024.5.26で惜しまれつつ退団予定悲しい

二番手...ひとちゃん(97)

三番手...ほのかちゃん(100)


ー月組ー

現トップ...れいこちゃん(95)

二番手...鳳月杏さん(92)

三番手...風間柚乃くん(100)


ー雪組ー

現トップ....彩風咲奈さん(93)

二番手...あーさ(95)

三番手...そらくん(96)


ー星組ー

現トップ...こっちゃん(95)

二番手...ARI(98)

三番手...かりんちゃん(100)


ー宙組ー

現トップ...キキちゃん(93)

二番手...ずんちゃん(95)

三番手...瑠風輝くん(98)



さてここからが本題です。

まずトップがどのくらいで居なくなるか勝手に予想します(やめれ)


(月)れいこちゃん...2024年末

(雪)彩風咲奈さん....2025年中旬

(星)こっちゃん...2025年上旬

(宙)キキちゃん...2025年末


(すみれ)的に私と同じ〜2個上なので

体力勝負のトップさんだとキツイよね。というただそれだけなんですけど。


じゃあどうすれば残りの95期がトップさんに?ってことなんですけど。

私の考えはこうです。

①光ちゃん退団と同時に月から鳳月杏さんがスライドで花短期トップさんに。ひとちゃん二番手としてもう少し勉強して満を辞してのトップさん昇格

②空いた月の二番手に宙から瑠風輝くんをスライドさせる。

③2024年末にれいこちゃんトップ退団したらそこに雪からあーさをスライドで月短期トップさんに。そもそも同期引き続きなんて前例ないですけど...

あーさにとって月組は古巣ですから.....コショッ

④2025年末にキキちゃん退団と同時にずんちゃんが宙組初生え抜きトップさんへ昇格。


なおちゃんとマイティーは...悲しい悲しい

ゆくゆく二人にはホームで副組長とか組長とかして欲しいなと思ってます指差し指差し


いずれにせよ、

鳳月杏さんがキーパーソンな気がしてます。


あとこれは番外編ですが、

ちょくちょく出てくる89期生の凪七瑠海さんはどこかで副組長とか組長さんとかしそうだなぁ、ともニコニコニコニコ




これを踏まえて、

じゃあ娘役は??

ってなると思うんですけど、

これに関してはほんまににわか考察すらできないです泣き笑い泣き笑い


しようにも情報がヒロイン回数だけなので...ww

あ、でも雪組の音彩唯ちゃん(105)は美人で歌も上手いなあという印象です。ただ身長が162cmということ+ルックスでいくと

瑠風くんが月トップになった時にトップ娘役さんかなーという印象です。

このまま雪にあーさが残っても現三番手のそらくんも二人とも169cm,168cmと小柄悲しい悲しい


か!!

星組に来て、ARIトップ就任時に同時にトップ娘役さんかなぁ....


ほんまに娘役さんは難しいですね!



では、また次回〜🖐️