U•WA•KI~コングラッチュレーション~ | 中島健人と与太話の花

中島健人と与太話の花

中島健人くんを筆頭とした心の恋人たちについて徒然なるまま綴るのだ。星野源、マンガ、アニメ…今夜は誰にしようかの……キミに決めた!!!

U•WA•KI~コングラッチュレーション~



5分くらい前に思いついた新しい技です。



そう、コングラッチュレーションと言えば、、


マリウスお誕生日おめでと~う!!!





やーん物憂げ(。>ω<。)


これで14歳か……美しき17歳って感じだけどね。

青みがかった透き通るような白い肌にうっすら浮かぶそばかすまで、どれ一つとっても美しいよ。



SexyZoneが「最強の美しき10代」であるためにはマリウスの美しさが本当になくてはならないよ。


お誕生日ということでMEKURU買いました。


いやー……美しい。


纏う空気は静謐で冷たく虚ろな。


しばらくページをめくれない、めくりたくないような。


見つめて、目が離せない。


選ばれた人だけしか出せないオーラ。



あぁ、こんなに綺麗な子がメンバーなんだ、SexyZoneは。

改めてそう思わされた。



黒髪はキレイにくるくるしていて、パーマかけたのかしら?シャンプーしたらパーマ液の香りがふわっと漂ったりするのかな?



マリウス、日本に来てくれて本当にありがとうね。



大好きです。もっともっと活躍する1年にと、祈るよ。




今日はセクチャンだったね!SexyZone channelぼ



くじにはずれ続ける健人くん。肉当たらん。


くやしそうな顔がいい。いじめたくなるネ


追い詰めれば追い詰めるだけ可愛さがどんどんにじみ出てくるなんて…!!



高級なタンやらハラミやらの美味しさに悶える聡ちゃん勝利くん。



高級肉になればあんな風に悶えさせることができるのか……(刹那に感じる肉への嫉妬)



凹む健人くん(20)の頭をぽふっと撫でるマリウス(14)。そのマリウスの手からクシャッとした柔らかい健人くんの髪を感じて今日イチ萌えた……!!!!ぱふっ



あとね、なぜかふーまくんばかり目で追ってしまったんだな。だってかわいいんだもん!!(開き直り)
これすなわち



U•WA•KI




ち、ちがうもん!!ただふーまくんの言葉の返しとかリアクションが好きなだけだもん!!



やはり同世代感と男子校感濃厚さがたまらないよう。



やばい、もうお城に帰るわぱいぱい!