臆病なカーレッジくん(一発ギャグ) | 中島健人と与太話の花

中島健人と与太話の花

中島健人くんを筆頭とした心の恋人たちについて徒然なるまま綴るのだ。星野源、マンガ、アニメ…今夜は誰にしようかの……キミに決めた!!!

臆病なカーレッジくん(ふーまくんの一発ギャグ)!!(説明しよう!!でんぐり返しからの『臆病なカーレッジくん!』と叫ぶだけのお手軽なギャグ!勢いが命!!満点!(私は大受け))


ふーまくんもカートゥーンネットワークっ子だったのね!またふーまくんへの親近感を強めてしまったぜ。


やはりSexyZonechannel略してセクチャンは聡ちゃんを覚醒させてくれた!!生き生きと羽ばたいておる!!


【今日の聡ちゃん】

☆一発ギャグ『無重力に抵抗中』

☆一発ギャグが思いつかず立ち尽くす勝利ぽんに
『無重力に抵抗中』を被せて救済←グッジョブ


☆一発ギャグ『動くレインボーブリッジ』自ら新作を披露。でんぐり返しからのブリッジ!!ふまたんの『臆病なカーレッジくん』から前転のアイデアを即輸入!!!

☆本編のレースでは二回とも3位と手堅く健闘



水を得た魚のように生き生きして…デビュー当時から冠番組を切望してきただけあるわ(しみじみ)




しかしナカジマァ圧倒的に強くてかっこよかったぜ!!教わってもいないドリフトを繰り出したあのシーンは正に健人くんが健人くんたらしめてる瞬間だったわ!


チャラスティ~だし、なんかゴーカート走行姿から

あ、この人って生まれつき「ファン」という存在を発生させる人種だわ…

と思った。なんかジャパニーズなチャラさというか海外ドラマとか洋画的チャラさと存在感。なんか言うことが吹き替えっぽいのよ。



しかしセクスィーゾーンあきらめの悪い奴ら……



2回やって2回同じ結果っておい!!!現状を受け入れないからこういうことになるのだ!!ナカジマァに勝てなかったふーまくんは猛省せよ!!


あとは勝利ぽんの優しさが寸分垣間見れた回でもあったな。ぶつかったマリウスにごめん。と言ったり、健人くんに強くどつかれたマリウスをフォローしたり。



ソチの余韻濃厚なセクスィーゾーン。健人くんももちろんゆずるんのモノマネ(済)だよ。ただあれはソチ表彰式~中島健人の場合~だろ!!!断じて羽生くんではないぼ

(それただのお前やん!のふーまくんツッコミ、いとよし。)




セクチャンを優先したからプラチナデータ2回目を中断してしまった。今回は邪な目で見ることに専念したぼ  かなりBLな映画。すばらしい。フェチズム全開映画。ニノは表情が終始性的だし豊川氏にいたっては性!の塊。権化of色気



豊川ⅹニノ  美味過ぎる性的過ぎる……


枯れセクスィーなトヨエツ諦め攻めと


魔性の誘い受け二宮(二重人格)


最高だろ。


もう脳内で濃厚なキッスしてる豊川二宮なんか既に映像化済みだわ!!なんとかしろ!!


ニノの息切れブレスを目をとじてやらしく堪能したのは私だ!!この痴れ者が!!



今夜も鈴木達央さん(声優)の喘ぎ声詰め合わせで寝ますね!!痴れ者カーレッジくん!!!