『かきかけとけしいん』 | 中島健人と与太話の花

中島健人と与太話の花

中島健人くんを筆頭とした心の恋人たちについて徒然なるまま綴るのだ。星野源、マンガ、アニメ…今夜は誰にしようかの……キミに決めた!!!

まんだらけでハントしてきた漫画をほとんど読んでしまったよ。


その中でも2冊が大当たりでした。(ノーマル1冊、BL1冊)


「かきかけとけしいん」作:たし(非BL)


やーもうこれ………


すごくよかったわ


読んでて途中で幸せ成分がドゥワーーーーっと猛烈に胸の中で溶け出して、(入浴剤バブが湯で溶けるイメージ)


もうソファにくたっとしちゃった。



↑このページで。





主人公いの。小学4年。かわいくないこども。

母親に捨てられ親戚たらいまわしですっかり尖ってしまった。



親戚の青年ろく。無愛想。いのちゃんはろくに引き取られて二人は田舎の古い家で暮らす。

そんな日常。

今までの大人たちとはちがう。あったかい。


大事にされるってこんなにあったかい。


いのちゃんの目線から語られるのですが、すごくいのちゃんの感情、感覚が生きた人間なんだよなー。


すごく、あぁいのちゃんはこう思うよね、そうだよねって、真っ直ぐ思う。伝わってくる。


しみじみと幸せな漫画でした。

本編で小4だったいのちゃんも後日談ではもう中学生。おねえさんなんかさみしい(ホロリ)


もう一冊。ホモマンいくよ!!


中村明日美子著 『あなたのためならどこまでも』


安心と信頼の中村明日美子さん


今回のまんだらけハントで狩ったホモマンが割とプラトニックラブでさぁ~私はもっとズッコンバッコン求めてるんだよ!!いつだってぶらぶらむらむらなんだよ!!


そんな中これはあほエロで最高だった!!!まずキャラの顔が最高~


さよならソルシエのゴッホに似てるの。攻めが。


ひょうひょうとしてる攻め、七海洋一(結婚詐欺師)受けは堅物メガネ美人デカ高千穂巧。



ひょうひょうbut男前、攻めがもう美味で美味で。


セリフのキレとテンポがかなりよかったし、何よりエロい表情がかなりエロくて我は興奮した。



おっともう時間ださらば!