人として軸がぶれてる(惡の華) | 中島健人と与太話の花

中島健人と与太話の花

中島健人くんを筆頭とした心の恋人たちについて徒然なるまま綴るのだ。星野源、マンガ、アニメ…今夜は誰にしようかの……キミに決めた!!!

ぶれぶれぶれぶれ ぶれぶれぶれぶれ



さよなら絶望先生のオープニング、人として軸がぶれてる が大好きだ。大槻ケンジってこんな声なんだ。グミ、チョコレート、パインの人だよね。


挟み込まれる絶望少女隊のかわいい声が中毒性~


オープニング映像の少女の絵がいいんだよね。百合じみてフェチにあふれてる。お尻がいい。パンツのしわのより方がすごくいい。

艶漢6巻の扉絵みたいなラフな線で描かれた、見るのに瞬間警戒しちゃうような雰囲気の絵。



でもそんな禁断の香りがちょっとする絵つきオープニング、DVDの第2集、3集くらいまでのややレアなやつだったなんてッ…!残念…ッ


お尻といえばね。

ananにジャニーズWESTが載ってるのね。

神ちゃん、いいお尻をお持ちなんですって。

自分でも、俺いいモン持ってんな思います、みたいな申告。


ありがとう。ありがとう。

つい想像してしまったじゃないか。やわらかいのかな。

常時妄想の臨戦態勢である。


私が思うエロいシチュエーション。

高校生のスカートの下に伸びる足。脚。


そのひざこぞうをひっそりと舐める。

そのスカートの丈は短すぎず、ジャスト膝上。


ひっそりしたエロさが重要だと声高にいいたい!!

絵が描ける人だったら描きたい。艶漢の絵柄で。



フェチについて考えている。耳が好きだ。


ちょっと髪からのぞいてる、耳の縁の上部分が好きだ。舐めてみたくなる。

日々考えているので、谷崎潤一郎フェティシズム小説集を買った。


やっぱりカバーをかけてもらうべきだった。



小説でも漫画でも、声に出して読みたくなるか、が自分にとって大きなポイントだ。


10冊漫画の一巻ばかり読んでみて、ハイキューが一番声に出して読んで楽しかった。


というか、気づいたらアフレコしてた。たんのしぃー!!


絵が好きな描かれ方。下に向かってつぼんでいくようなフォルム。デフォルメ気味のキャラのポーズ。


そしてもう一冊。



惡の華!!!


ずるずるひきずりこまれていく。


かなりしゃべりたいセリフの数々。


変態なのか変態ではないのか。変態変態変態。





主人公の表情がかなりの頻度で胸に迫ってくるいい顔で、いちいち写真撮ってしまうのよ。


ええええ!うそでしょ!いやいや待てよ!

などガヤガヤせずには読めん。

常にリアクションしてしまうよこれ。


あまりの振り切った展開を前に


もう圧倒されちゃって、

笑うしかないというか、


そんな時って笑えてしかたない。



はー。激しいなぁ。

いたいけな弟が色々目覚めるとまずいので、読ませないぞ。


あ、久保ミツロウと能町みね子の見た目を逆に認識してたよ。


さぁ今夜は溜まったバディ•コンプレックスを見よう。コネクティブディオ!!!