これまでとこれから… | ★= Hello! 花だよ♪♪ =★

★= Hello! 花だよ♪♪ =★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
遊びにきてくれてありがとぉヽ(´▽`)/

ヒペリカム8番
ヒペリカムのファッションリーダー
月島花です

ヒペリカム解散のお知らせでビックリした方も多いと思います

突然でごめんなさい

これを機に,今までとこれからのことについて考えてみました

NOIRに入って,様々な経験することができて,たくさんの人と出会うことが出来ました

今までの自分には無かったものを引き出してくれたこともありました

全てのことが自分自身を成長させてくれました

この経験は一生の宝物です

ヒペリカムが結成されてからは,楽しいことばっかりじゃなくて,泣いた時もあったけど,その分楽しいこと,嬉しいことがたくさんありました

花は,歌うのが苦手でした

でも,みんなに負けたくないと思って練習しました

そしたら,sweet box の歌いだしを歌うことがきまりました

ビックリして,大丈夫かなって思ったけど,素直に嬉しかったです


活動のなかで,ヒペラーの皆さんにはたくさん支えてもらいました

ヒペラーの皆さんがいたからヒペリカムがここまで活動することが出来たと思います

応援してくださった皆さんに,感謝の気持ちでいっぱいです


そして花は無事に第一志望校に合格することができました

これから花は自分の目標にむかって突っ走っていきます!

卒業式で担任の先生が
「置かれたところで咲く」
っていう言葉をくれました

自分が出来ないことを人や環境のせいにしない

自分のいるところで活躍して,目標に1歩でも近づけるように頑張ります

今まで花に出会ってくれた全ての人に感謝しています

ありがとうございました

ほんとにありがとう


月島花