中学校卒業! | ★= Hello! 花だよ♪♪ =★

★= Hello! 花だよ♪♪ =★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
遊びにきてくれてありがとぉヽ(´▽`)/

HELLO( ´ ▽ ` )ノ
オフィスノアール所属
ガールズモデルユニット ヒペリカム
のはなだよ!

今日,中学校を卒業しました桜卒業証書

{654D3183-D674-49FD-8BF1-DBF2CE5835F2}


3年間ほんとにあっという間で,毎日が楽しくて,幸せでしたラブラブ

卒業式で泣きすぎて,目が痛いですアセアセ

体育大会,合唱コンクール,学習成果発表会,クラスマッチ,修学旅行,集団宿泊,駅伝大会…

3年間のたくさんの思い出がよみがえってきます

行事だけじゃなくて,何気ない毎日も楽しかったです

卒業したくない,みんなとずっと一緒にいたいそんな気持ちです

でも,みんな目標に向かって頑張っていくので,はなも頑張ります!!

学活の最後で先生からのお話がありました

いつもは泣かない先生なのに,すごい泣いてて,それを見たらまた泣けてきました

みんなでメッセージカードも作って良かったなと思いましたルンルン

そして先生が
「3年2組のみんなが大好き」
って言ってくれました

ほんとに嬉しかったし,3年2組でよかったなーって改めて思いましたハートハート

友達にも先生にも恵まれてて,幸せです


でも,これが当たり前だと思わないようにしたいです

5年前のこの日は震災がありました

友達,家族,大切な人を亡くされた方はたくさんいると思います

震災のことを忘れないようにして,1日1日を大切にしていきたいと思います


☆━━━━━━━━━━━━━━━☆


ヒペリカム公式ブログクリック♪