お元気ですか  | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀

訪問 いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 

お久し振りです 3年もたってしまいました なんてこったい


K&C&Lと遊んだり 
ブラッシングの時間を増やしたり
一緒にお昼寝したり
 ぼ~っと ただ寄り添ってみたり

そんな時間を大切にしてきました

blogの更新がなくても
 訪問しにきてくれた貴方 貴女へ

ありがとうございました(*´∀人)


Kの近況
最近2階にあがってくることはほぼなくなりました
昔から右後ろ脚がびっこをひいていたのですが 最近は毎日の様にかくかくと・・・

痛みが出てきたのか サプリをお試し中


このサプリ 一日目は断食か!⊙.☉

なくらい食べてくれず 二日目にC&L用の餌を少し混ぜたら ちびちびと食べ始め

でもいつも通りの食べっぷりではない


どうしたもんかね〜 もちっと様子見かなぁ

無理をして高いところにあがり降りた時に 左の後ろ脚もかくかく

もうすぐ11歳ですから おじいちゃんですかね(●´⌓`●)

それ以外は何も問題はありません
年に一度の予防接種の時のみ動物病院受診

2020年 7.00kg

2021年 7.08kg

2022年 6.94kg




Cの近況
のびのび育ち 走り回って元気です

スーパーボールを上手に独り遊びに夢中

くろねこの配達のお兄さん(お魚くんに顔も声も話し方もそっくり)が大好き


年に一度の予防接種の時のみ動物病院受診

2020年 4.72kg

2021年 4.52kg

2022年 4.32kg




Lの近況
自由奔放で金魚のフン状態 元気がありすぎて困ってます 
私がスマホをさわってると どーんと頭をぶつけ 私をなでなさい!アピールに夢中

年に一度の予防接種の時のみ動物病院受診

2020年 4.26kg

2021年 4.32kg

2022年 4.02kg




私の近況(笑)

数年首の持病でバイクをおりてた(その間はタンデム専門)のですが 最近リターンライダーとして 元気もりもり お庭の雑草と雪かきに格闘してます


もし バイクに興味がおありの方がいらっしゃれば メッセージください 

猫のブログではなく バイクのブログを別の所でやってますので(*´ω`*)


ブログなのかつぶやいてるのか 謎



ではでは また来年? 再来年?

こっそりと 報告しにきます




全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!