冬がこなきゃ見れません | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



メタボさんは


毎日です( *´艸`)



なが~い木菟さんも
 窮屈そうではありますが


これまた毎日( *´艸`)



たぬきさん 抱っこが嫌いで
 ラグドールは抱っこが好きってやつ
 我が家には当てはまらない
 
 特にお腹を上にされるのが大嫌い
 メタボは上にされても抱っこが大好き

だからかなあ? 見れないのよね


 たぬきのへそ天 冬限定
  冬でも見れたらラッキーです

 ハンモックとベッドでなら
 見れるんだけどね










 滅多に見られない地べたたぬきのへそ天 
 貴重です
 
 過去の写真を探したけれど
 これしかなかった(;・ω・)





全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!


予防接種で動物病院からの帰り
 真っ黒my愛車ちゃんに 真っ黒天道虫さん