続々 いざ予防接種へ | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



行こうと思ってた動物病院
 ( Kは木曜日 Cは金曜日 )

土日は混むと聞いていたので
 月曜日に行ってきました(*>∇<)ノ

我が家のキャリーは3種類
 ( 全部で5個あるよ )
み~んな でっかいので
 この一番大きいキャリーしか
 今後は使わない予感( 。゚Д゚。)


恒例の わらわら 集合
 やはりメタボは来なかった( ・3・)



今日は 私ですねと主張して
 お利口に待ってた はずだった



早く 開けてよ 入れてよ~



でね openにしたら

お~い!Σ( ̄□ ̄;)



たぬきさ~ん( 。゚Д゚。) 


( TДT) 何故に二匹入ってんのよ



で こうなる( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

 15分間 出てこなかった( ´;゚;∀;゚;)


選ばれたのは もちろん
 木菟さ~ん(*´∀人)


歯垢が気になる とは言われたけど
 体温 便 心雑音 問題なく

気になる 体重は…


あれま 軽いのね
 4.45㎏( 昨年は4.6㎏ )

おいかけっこのおかげでしょうか

Lの母猫さんも小さめなので
理想的ではあります(*>∇<)ノ

予防接種 無事終わりました(*´∀人)


お疲れ様(*ゝω・*)

借りてきた猫さんのようで
 されるがままで お利口でした


待ち疲れで 帰宅後 へろへろ

 
メタボが ずっと寄り添ってました


実はですね… 動物病院
 一時間かかったんです が

病院に入ってから帰るまで
 他の患者さんにあわず( 。゚Д゚。)

だ 大丈夫か 動物病院( ´;゚;∀;゚;)
 

滅多にない貴重な時間なので
質問しまくり 体重のこと
 マイクロチップ 予防接種etc
先生お二人&受付のお姉さんと

井戸端会議してました( ・3・)
 最後の方は北海道あるあるで盛り上がり


L 待たせてごめんね(*/∀\*)











全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!


昨日 またひとつ 年を重ねました( *´艸`)
 
 お父さん お空から見てくれてますか
 お父さんが亡くなった年齢より 
 私は 五年 長生きしてますよ