唯一無二の大ヒット | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



あちこちでみかけるようになった

まるで 釣竿なおもちゃ
 my釣竿にそっくりなんですわ( 。゚Д゚。)




もちろん Lはどんなおもちゃでも
 飛び付きます( *´艸`)




Cは ゆる~く遊ぶ猫さんです





C&Lがそばにいると
 気になるけど 見て見ぬふりを
必ずする Kがやってきて(;・ω・)




プライドがたかすぎるKでも




このおもちゃだけは
 まわりが見えなくなるおもちゃ
 (*´∀人) やっとであえたわ


ぶんぶん振ってあげるので 
 動画は撮れません( ・3・)
 ぶれっぶれになるのよね 












全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!


 普段 いつもここに 吊るしっぱです
 もれなく 一匹遊びが毎日見れます




今日から数日間 多忙により
 blog 更新できません( ・3・)

ペタ いいね コメント 等々の
 お返事 遅くなります(*/∀\*) 






またか( 。゚Д゚。) 
 何故にいつもおけつなのよ



















人を殺め 自身も殺め 
 何がそうさせたのか… 

いったい 何が… 過去に何があったのか…
 幼い頃 青春時代 大人になってから

今となっては もう想いをきくことはできず
 ねえ 何が そうさせたの? 


みたもの 感じたもの 全てを背負い
未来を歩む子供たちへ 大人たちへ
 一日でもはやく 
 幸せな日々で包まれますように 
 笑えますように