私の中だけおめでたい | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



突然 何を思ったのか
 きっかけが何だったのか
  あまり覚えていない( 。゚Д゚。)

 始まった アメブロLIFE



一周年記念日きたー(*>∇<)ノ



始めた頃は 毎日更新

 たまに多忙になると長いお休み

いつからか 二日に一度に( ・3・)

 今後は ずぼら更新に
 なったら ごめんなさい(*´∀人)
  ネタがあれば なければのお話
















全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!



貴方に見せてあげたくて
 人混み苦手だけど 行ってきたよ

 小さな小さな山がある場所へ




  
 春だね 春だよ  


今度は 夏 一緒に海を見に行こう