はみ毛問題 | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂(永眠)
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



我が家はほぼフローリングだし

滑って怪我しちゃ大変と

こうなっている時↓ を狙い




お! 今でしょ(*>∇<)ノ




バッチリ(*´∀人)


いまだに バリカンを買っていない
 ちまちま ミニハサミで
 細かい部分は鼻毛カットハサミ使用中


欲しいものが色々ありすぎて
悩んでる間に 何年も過ぎ…( 。゚Д゚。)



でも 最近 思うんですよ

 整えても 整えてなくても

結局 爪をたてるので 
 滑ってる気がする。゚(゚´Д`゚)゚。





整えるの意味なし( 。゚Д゚。)
 誰か 意味あるよって言って











全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!





 痩せなきゃ!
 何キロ以下をキープしなきゃ!
 と 思ってた 何年も 何十年も
 
馬鹿馬鹿しいわ!と

貴方が頑張ってるから
 やめました( *´艸`)

 貴方と共に 増やすことを
 今は 目指して 頑張ってます

体重増やして 
 ぎっくり腰とおさらば
 筋肉増やすため 増やすべし