K&C&L | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂(永眠)
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 










報告遅れたけど
 Lの体調 すぐもどりました(*´∀人)
 ご心配おかけしました
 ( 原因不明 )

実はあの後 Kまでも 暴走後に
 嘔吐 嘔吐 嘔吐 … 一日エンドレス

で Kは すぐに戻ったので
 原因 カビ取りハイター( TДT)

 もう 買いません

Cだけが まだたま~に咳
 ミカンの皮の刺激臭から始まり
( ミカン毎日食べるからなあ )
 たばこか 花粉か…
 
なんとなく 猫さんの舞う毛に
 反応してる気もする( 。゚Д゚。)
 ( CがCの毛に反応 )

猫さん用の 臭い消しスプレーにも
 反応してる気がする( 。゚Д゚。)
 ( 前のと違うやつにしたから )


柑橘系の皮の成分のリモネンが
 猫さんに害なのね 知らなかった

でも アロマオイルとか芳香剤とか
 食器用洗剤とかにも
入ってるものがあるやないか~い

こりゃ 購入前 成分表みるのが
 癖になりそうです( *´艸`)


なので 加湿器を追加しようと
思ってたけど
 加湿空気清浄機を追加に変更


これで良くなるといいなあ(*´∀人)
 我が家の湿度計が壊れてただけ
 って事が発覚したけどね( 。゚Д゚。)

でも もともとある加湿器だけでは
湿度48%でした まだまだ駄目ね

加湿器&加湿空気清浄機
 W効果で 頑張ってもらいましょ


あっΣ( ̄□ ̄;) L&C&Kの順番に
 画像 はってしまったわ

ずぼらな私 変更せずup










全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!