組み合わせ | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




年賀状 裏面プリント終わった~
 表書きはまだ( 。゚Д゚。)

本当はやめたい 
 だがやめ時が わからない

元旦に送られてくるし…

来年からは年賀状やめますって
 年賀状で宣言しようか…

あっ!Σ( ̄□ ̄;) 裏面プリント
終わったんだった



投函するまで blog更新やめよう
 あっぷあっぷ そだね~



訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



我が家に迎えてみなければ
わからない 相性( ・3・)


たぬき&木菟

毎日 お鼻とお鼻で挨拶
プロレスごっこ 鬼ごっこをする
仲が良い( *´艸`)

たま~に Lがしつこいねん!な時
Cが一瞬だけ シャーー(=゚ω゚=)

仲良し姉妹です(*´∀人)



メタボ&木菟

Lは とても社交的で世渡り上手
でもKは 木菟一筋!Σ( ̄□ ̄;)

なので じりじり近づき
ストーカー化するKに
Lが 前脚と後ろ脚でキックキック

それでも 絶対 Kは怒らない
 そして 諦めない( 。゚Д゚。)

仲良し兄妹です(*´∀人)



問題は メタボ&たぬき

Kは木菟一筋
Cはメタボ一筋 ( TДT)

Lが我が家にくるまでは
くっついて 寄り添って遊んでた



毎日 必ず 一度 二度
こうなるのだ ↓




あまりにも 激しくなり
噛み合い 毛が飛び散る場合だけ

間にわってはいるけれど

いつか 独りぼっち対策を
する日がくるかもしれない

今は 様子見中( ・3・)


仲が良いのか悪いのかではなく
お互い 実らない片思い中な
 兄妹なのです。゚(゚´Д`゚)゚。











全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!