いつもこうなら 許してあげる | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




やっぱり こうだよね 
 重いけど 息が苦しいけど


もみもみされると 私の顎が
 傷だらけで 痛いけどさ…( 。゚Д゚。)


頑張るわ 私



こうじゃないよね



そうそう いつもこっち向いててね
















全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!







過去の傷を ふと おもいだし 
 視界がぼやけ  

そんな時間が 常日頃で
 

なのに何故か あの日から
 涙が出なくなった 


あの日常は 前に進む私にとって
 大事な時間だったのに

あの日を境に 消えてしまった


私のかわりに 空が泣いてる
 きっとこれは 私の心

大地と空に戦き 我を忘れ
 ただ時間だけが…















あっちゅう間に
 1ヶ月も過ぎてたわ ( 。゚Д゚。)