さりげなく 猫さん | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




猫さんグッズがみえると

ふらっと 寄ってしまう
ふらっと 手に取ってしまう

猫さんLOVEあるあるです( *´艸`)


長年愛用している猫さん
 さりげな~く



我が家には 三匹の猫



なので もうひとつだけ(だけよ)
探しに行こうかな





こんな猫さんも我が家にいるよ↓
















全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!






台風25号 
 5つのKに注意!Σ( ̄□ ̄;)
 3Kとか言ってるとこも

何それ… Kが5匹 怖すぎ(違う)
 Kが3匹でも 嫌やわ


そしてまた 昨日大地が揺れ…
まだパジャマ 髪の毛ぼっさぼさ

おもわず オーブンレンジ押さえた

昔は水槽を守り 
この前はお茶ポットを守ったわ
次はオーブンレンジか~い( 。゚Д゚。)

ねえ いつ 私を守るのよ
 一番大事な事を忘れる

そして揺れた瞬間 三匹の猫が
 運動会 皆それぞればんらばら

守れんからそばにいて。゚(゚´Д`゚)゚。