さあ、どうするん? | 葉月忍のブログ

葉月忍のブログ

ブログの説明を入力します。

今ほど大谷選手が会見したが

 

どうするん?

木村太郎氏。

大谷は一切知らんし、大谷自身賭けもしていないとさ。

水原の借金のを自分ので送金をしなさいとかも言って無いってよ。

これで大谷が違法賭博やっていないしと水原がやってたと言うのも知らんしってな。

これであたもやってたような感じのニアンス的なあなたの言動はいかんな。

もう謝罪した方が良いね。

警察へも届けてるし他のからのも協力はするとさ。

無関係の大谷に対してあたかもやってたような

ニアンス的な言動はもう次回より慎みなさいな。

全くを持って遺憾だね。