何言ってんだ? | 葉月忍のブログ

葉月忍のブログ

ブログの説明を入力します。

正直に何言ってんだ?

 

この人何言ってんだ?

あと日本のテレビ局の報道もちょっと頭おかしいんか?

水原だけの問題で有って大谷翔平選手は関係無いんだがな。

それと大谷の口座から今の違法賭博の金銭を盗んだと水原が自ら言ってんだよ。

それが大谷に判った為警察に水原を窃盗の容疑として訴訟したのよ。

判る?

 

因みに水原が盗んだ大谷の金を借金の返額書類に大谷って書いちゃったのよ。

理解出来る?

で、な。

NHK?以外は盗んだ金で違法賭博をし

それが大谷側で判明した為警察に被害届と同時に訴訟したの。

判りますか?

その肝心な部分を省いて日本国内の民放が言っちゃったのよ。

省いてどうするの?

日本国民理解出来んの?出来ないよね。

大谷翔平も自らやったって間違えた解釈で放送で伝えてんだから悪いのはテレビ局でしょ。

違う?

あと一応速報入って明日26日(日本日時)で大谷会見するってよ。

水原一平を訴訟したんだから会見でどうなるかは判るが

その後君等はどう釈明する気だい?

大谷の年俸からの金を盗んだ事なのだからその部分を省いて放送した君等の責任はどうなの?

代表で謝罪はせんとかな?

ねぇ、木村太郎氏

 

 

追記:25日までで

賭博の同締めボウヤーの弁護士が言ってたが

水原はサッカー、バスケットボールなどだけで

野球にはしていなかったと伝えたね。

それに大谷とも何の面識も一切無し

と言う事は何だね?

木村太郎氏、24日の発言の責任取ろうか。

さも大谷もしていたと言う感じの雰囲気が有るような

言動はどうなのかねぇ。

謝罪って出ない?

それとも政治家みたくなのかなあ。

弁明でもしたら?

最後に言うが全部判明してから報道した方が良いかもな。

各テレビ局はな。

そうしないから木村太郎氏の言動になるんじゃねぇか?

違うか?

報道とは何ぞや。

前にも言わねぇかな?

キチンと全てを把握してから報道としてお伝えしますって

言ってたよな。

それ有言実行しろよ。