夫に話したいことが沢山ある | アスペルガー症候群の子供との日常・夫は大腸ガンで天国へ

アスペルガー症候群の子供との日常・夫は大腸ガンで天国へ

息子20才→発達障害。
娘18才→不安神経症。子供達との日常。
そして昨年四月に大腸ガンで亡くなった夫の話。
好きな言葉は生ビール。
ミステリー映画とドラマが大好きです♪

まぁまぁ色々あった最近。


娘が体調不良になり、救急車騒ぎ。(腹痛からの貧血、吐き気、 顔面蒼白で意識失う寸前)


今はすっかり元気です音譜


私は新品のピーラーで、左手の親指負傷笑い泣き


爪の一部とちょっとだけ皮膚もスライスしてしまいましたが、即止血、ガーゼと包帯で様子見したら、 病院行かずに治りました。


以前包丁で負傷して縫ったことあるので今回は落ち着いてました笑


雑でせっかちなので注意しないといけませんね。


そんなこんな、色々を夫に聞いて欲しかった。


会社から帰宅した夫と何でもない雑談をしたい。

ただいまー、って帰ってこないのが寂しすぎる。


そろそろ御墓参り行かないとね照れ

近いと逆にいつでも行けるからサボりがち💦

仏壇にお骨の一部があるから、行かなくても一緒に居るような気持ちになれる、と言うのは言い訳ですねてへぺろ




暑いので皆様体調に気を付けて下さいね。