夫に父の日のお花 | アスペルガー症候群の子供との日常・夫は大腸ガンで天国へ

アスペルガー症候群の子供との日常・夫は大腸ガンで天国へ

息子20才→発達障害。
娘18才→不安神経症。子供達との日常。
そして昨年四月に大腸ガンで亡くなった夫の話。
好きな言葉は生ビール。
ミステリー映画とドラマが大好きです♪

今日スーパーで見かけた父の日のお花がかわいかったので、夫に買いました音譜


 仏壇にはプリザーブドフラワーをお供えしてるので生花は時々しか買いません💦( お花って結構高いですよね口笛)


今日ふと花を見たら、夫は良いパパだったな、と改めて思った。子供達に本当に甘くて、優しくて。

優しいだけが良いわけじゃないけど、私は実父にDV 受けていたから、優しい人と結婚できて良かったな、と思います。

子供達は、パパの優しい思い出しかないと思う。




今はありがとうと、伝えることは出来ないけど仏壇に語りかけることにしますニコニコ