山下公園をぶらりと散歩 | 夫を大腸ガンで亡くしたシングルマザーのつれづれ日記

夫を大腸ガンで亡くしたシングルマザーのつれづれ日記

息子21才→発達障害。
娘18才→不安神経症。子供達との日常。
そして大腸ガンで亡くなった夫の話、大好きなミステリードラマや映画の話など気まぐれに綴っています♪

今日は元町にパンを買いに行くついでに、ちょっと足を伸ばして山下公園までブラブラ歩きました。


元町は、高校生時代から(何十年前!?)三年以上アルバイトしていた場所なのですごく思い出があり大好きな街です。


久しぶりの山下公園。






平日なので人は少なかったです。

夫と付き合い始めた頃、山下公園でも何回かデートしました。

別れがたくて遅くまでベンチでおしゃべりしたなぁ、とか色々思い出しました。

氷川丸も見学したなぁニコニコ

とにかく夫と一緒だと何でも楽しかった。
結婚前は千葉に住んでいた夫を毎週末のように横浜まで呼び寄せてデートしていたけど、遠くて大変だっただろうな。

さすがに一人で山下公園をブラブラは、手持ち無沙汰で15分位で引き上げました笑

でもすぐに海を見られる環境に住んでいることは有り難いなぁと思います。

海を見ると本当に癒されます音譜