もしも願いが叶うなら | アスペルガー症候群の子供との日常・夫は大腸ガンで天国へ

アスペルガー症候群の子供との日常・夫は大腸ガンで天国へ

息子20才→発達障害。
娘18才→不安神経症。子供達との日常。
そして昨年四月に大腸ガンで亡くなった夫の話。
好きな言葉は生ビール。
ミステリー映画とドラマが大好きです♪

四月二十日は夫の命日です。もうすぐ一周忌です。


もしも願いが叶うなら♪(金妻の主題歌を思い出します)、一日だけでいいから夫と一緒に過ごしたい。


昔みたいに、休日はみなとみらいで映画を見て、居酒屋行っておいしいもの食べながらお酒を飲んで、色々な話をしたいです飛び出すハート


会社帰りに待ち合わせして有楽町や銀座で飲んだよね!遠くから見える夫のスーツ姿が好きでした。


子供達が大きくなってからは、時々二人で飲みに行って、子供達の話をしたよね。(飲んでばっかり笑)


会社からただいま!って帰ってきて、汗かいて足が臭いから、早くお風呂に入って!って家族皆に言われたり笑


そんなことも良い思い出。