なんか…怖い…。 | ぽっくん、ママとぎゅーしよー!

ぽっくん、ママとぎゅーしよー!

4歳の息子が自閉症スペクトラム障害です。
いっぱい悩んで、いっぱい凹んで、いっぱい泣いて、ブログを書いてみる事にしました(;'∀')
R2.11月に姫君も誕生♡
ぽっくんと姫、パパと、ママの成長記録です。
いっぱい笑って過ごしたいけど、結構毒づきます((´∀`*))ヶラヶラ

私が出産で入院してから、ぽっくんのお世話はパパになりました。

 

入院中は、パパの実家へパパとぽっくんはお泊り。

 

食事はおばあちゃんがしていてくれて、保育園・療育の送りはパパ、お迎えはおばあちゃんでした。

 

退院してからパパとぽっくんはお家に戻ってきましたが、保育園・療育の送迎は1か月ほど↑の状態でした。

 

月2回のリハビリもパパが行ってくれました。

 

退院して1か月経ったころ、ぽっくんのお迎えはおばあちゃんから私に交代となる予定で、おばあちゃんのお迎えは終了しました。

 

私もそのつもりでいました。

 

えぇ。

 

ですが…

 

パパが…

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレが迎えに行くよ。

 

朝も送って行くよ。

 

行ける限りはオレが行くよウインク

 

 

と言うんですポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

リハビリもこれまで通り、付き添いに行ってくれると。

 

 

インフルエンザの予防接種も行ってくれると。

 

 

 

 

 

 

これまで、保育園・療育・リハビリなどなど、一切ノータッチで私任せだったのに…笑い泣き

 

 

 

 

 

私に用事があって、数時間ぽっくんを見て欲しいと頼んだりしても、

 

「その日は打ち合わせが~…」とか、「ん~…何とかするよ」とか、渋々な感じ満載だったのに、

 

今は、

 

「はいよ~ウインク

 

とか…

 

 

LINEの返事も、

 

「了解ニヤニヤ

 

とか…

 

 

やけに物分かりが良いというか、

 

 

 

 

 

優しいんですっっっ!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

どしたんだい?パパ…。

 

 

なんか変なもんでも食ったかい…?

 

 

それとも、何か企みがあるのかい…?

 

 

何か後ろめたいことでもあるのかい…?

 

 

 

 

 

 

急にそんなに優しくされると疑ってしまうのは私だけでしょうか…???

 

 

何かあるのではないかと、怖いんですけど…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗