カリスマ美容師さんに! | はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba

カリスマ美容師さんに!

はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00511.jpg

カリスマ美容師、apishの坂巻哲也さんアップ
今日の撮影で、なんと坂巻さんにカットしていただきましたぁドキドキ

はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00515.jpg

どうですか??
ミニスカポリスの時のショート以降伸ばしてきましたが
久しぶりにバッサリいきましたドキドキ
とってもカワイク切っていただいて感激ですо(ж>▽<)y ☆音譜




現場に入ってすぐ準備を始め


はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00509.jpg

カット前のビフォーの撮影やら
メイクやらカラーやら
色々していただいての6時間アップ





その間中ほとんどカメラが回っていたので
携帯は触れず、写真はありませんw





来週の、月曜か火曜日の朝8時から
TV東京「ものスタで放送されます。
詳細はまた告知しますねドキドキ





どう変身したかはOAでぜひチェックして下さーいラブラブ




はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00514.jpg

ものスタMCの、長尾美幸さんドキドキ




もともととっても美人さんですが
坂巻さんプロデュースのウィッグをかぶって
ますます美人さんに変身されていますアップ
こちらも楽しみにしていてくださいね(≡^∇^≡)




はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00512.jpg

明日からもこんなふうに
自分でスタイリングできるのか!?
が、がんばるっ(*^▽^*)アップ




-----------

●「グラビアアイドル はづき写真集」リリース!
完全無料109枚
はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba



ねこへびオフショット満載Mマネさんブログはコチラ>>