こんにちは。




沢山の人がいる活気に溢れた

都市をぶらりと歩きたいと思いまして、

先週の土曜日に銀座を歩いてきました。










ランチを食べているときに

銀座スピフェスに知人のニコールさんが

出展していることを急に思い出しました。





先々週くらいから

風邪からくる胃腸炎にかかり

メンタルが弱くなっている私に、

明るいニコールさんは元気をいれて

くれるかもしれない!

という期待を込めて、

ニコールさんに会いに行ってきました。






【真実の羽を持っているニコールさん】




ニコールさんはカナダに在住していて、

観光ガイドのようなお仕事の他に、

俳優として活動しています。





ニコールさんはパワフルで、

自立性と華やかさ、

人を見る審美眼と寛容さを持つ

女性経営者のように

私は思っています。





ニコールさんとの出会いは、

東京ヒーリングマーケットです。





東京ヒーリングマーケットの

水道橋会場の近くで

コンビニを探しているニコールさんが、

警備員の答えがあやふやで

困っていたところを、

私が声をかけたことで縁が生まれました。





ニコールさんとの出会いからの2年間は 

FBのみの交流だったので、

久しぶりの対面での交流ができて良かったです。






【今の私はグッタリだけど未来は明るい】





今の私はカードを使用をしない

スピリチュアルセッション(チャネリング)

レイキヒーリングをしていますが、

信用している方のカードセッションを

受けるのは大好きです。





※カードと私のエネルギーが合わなくなったので、

自分自身をツールとする

スピリチュアルの教えにならいました。





ニコールさんとの再会で、

私は元気になりましたよ。





ありがとう、ニコールさん!










都会の喧騒から離れるために

立ち寄った公園で、

心を穏やかにさせてから、

電車を乗り継ぎ帰宅しました。










銀座とは別の場所で食べたアップルパイ。





胃腸炎が治ったからこそ、

美味しく感じて嬉しかったです。





今日はこの辺で。






 



 

 

 

次のイベント出展は、

2024年2月23(金・祝)

【第8回 浅草橋ヒーリングマーケット

 in ミネラルマルシェ】です。



最寄り駅:JR総武線 浅草橋駅 

      徒歩約3分以内

 


出展日時:

2024年2月23日(祝日・金曜日)

11:00~20:00

 



※事前予約メールフォームが作成完了しだい、

メールフォームをのせます。