こんにちは

monakoです✨


先日

「マンデラエフェクト
パラレル移動」について書かせていただいたのですが、



とても驚いたのが…


その後の

閲覧数!



こんなに

たくさんの方が…



私のこのような
僻地で行っているような😂


ブログに訪ねてきてくださる方々が


1日でここまで増えたことは

今まではありませんでしたので


大変


とても

とても驚いて


目を疑いました笑


素敵なプレゼントをありがとうございます✨


(ちょうどクリスマスイブのタイミングでしたので😂🎄)


本当に
ありがとうございます!




皆様、
パラレル移動のことなどが
お気になるのかな???


という印象を受けました。
それかご自身も
「マンデラエフェクト」
を経験してると気づいたとか
(*^^*)
コメントなどは

何もつかなかったので

憶測ではありますが…


「一体、
どのようにして
私が望むパラレルに移動出来るの~!!?」


という感じでしょうか?



それとも

「私も最近パラレル世界を移動したので…そうゆう仕組みだったとは!」

というような
ことでしょうか?


まず


「あなたの望むパラレルに移動する方法」なのですが


冬至を境に

二極化が進み

低い方から高い方へ
そう簡単には移動出来なくなるとか、


低い方邪悪な方は
滅亡してゆくとか


そうゆうお話も耳にしますが

いきなりすぐ、とか

そんなことはないのではないかな~?
と私は思いますし、

それでは
この世界の 
そもそもの成り立ちみたいのが
いきなり崩れてしまうので笑、


それはご安心して大丈夫かと。


もし、
そのようなことが起こるとしても

この数年~を掛けて

と言ったところが正確のように感じます。


そうじゃなかったら

安心して
毎日過ごせないわ!!

みたいに

思われる方もいらっしゃるかと感じたので補足しました。



本題なのですが

ご自身の望むパラレルに移動する方法。


それは、

大前提として

「あなたの魂が
”本当に望む”パラレルにしか
移動出来ない」ということ。




まず高い波動のパラレルに
移動したいと思ったら


ご自身が
その高い波動に

見合う波動を放つことが大切ですよね。


ですから、
そうしましょう。

それが
まず最初です。


…と書いたりすると



「そんなこと、耳にタコが出来るくらい
聞いた~!!!
もう飽きた!

私でも、

このまんまで
基本的に何も努力しないで


サクッと

望むパラレルに平行移動出来ないの~!!??」


って

言葉が聞こえそうですね

実際
考えてますか?

考えてる方もいらっしゃいそうですね笑



まず、
「何も努力しないで」

というところに関しては


「叶う/叶わない」は

「50/50」

といった確率でしょうか。


何を持って

半々かというと、

あなたが 

「”行動をすること”を
努力と
どれだけ感じているか」

に関わってきます



何を持って「行動する」かは
人によって変わってきますし…。



間違った方向へ
努力しすぎている方の場合、

その
「努力をやめる行動をすること」

波動を上げることに大切だったりしますし


怠けすぎて笑


ゆるゆるの

ほんっとうに

人間として生活するのに困難なくらい
「行動してない方」は

反対に

どんどん行動をして行く必要があります


「まずは
現代を生きる社会人」
として

成立するような生活をしなければ


波動がどうとか、

パラレル移動とか

そんな話は


出来るはずないです。

(今回は、
不思議なお話は基本的に割愛させていただきたいと思います。
今回は不思議なエピソードが邪魔になる可能性があるので)


その上で、

まず、


自分の今より高いレベルの
パラレル世界に移動したいと考えたら


「今の自分より
更に高い波動やレベル、
エネルギーに自らが
引き上がること」

が大前提なんですね。


こう書きますと


「えー、、
またそうゆう根性論のようなこと??」

ってなりそうですが


波動を上げるのなんて

実は簡単なんです。


「自分より高い波動のものに
触れる」

そして


それをしばらく続ける。



これだけで

あなたの
波動は勝手に引き上がって行きます。


具体的に言うと


「自分より波動の高い方々と付き合う」

(これはなかなか難しいところではありますが。波動が高い方は、
付き合う人たちをふさわしく選ぶのでなかなか
知り合うことすら難しかったりします💦
しかもこれを一定期間実行するのは難易度は結構高いです)
とか



あとは
「波動の高いものを使用する」。


私が大好きなメモリーオイル💝
も良いですし

高純度のアロマオイル🌿や


あとはクリスタルとか


太陽の光を集めるサンキャッチャー

クラシック音楽や

クリスタルボウルなどの

ヒーリングミュージック…

無限数に選択肢はありますよね

波動の高いアイテムって。


これらを

ある期間連続で
使用する。



盲点というか

あまり注目されているか
どうか
わからないのは


ハイブランドの香水!

これらは
大変質の良い香料を
使用し、

各ブランドの
「成長する」「向上する」

という
フィロソフィー(哲学)
などに基づいた理論などに沿って
適切に
作成されているので

実は

波動が高いです。


ここまで書いて気づいたのは


やはり私たちも
何かしらの
「哲学(フィロソフィー)」を


揺るがぬ何か

持っていないと

波動が上がるも何もないのかなーと

思いました。



多分続きます🌠