#最近撮った写真は | はずきのサッカー好き好き…ブログ٩(๑• ̫ •๑)۶♡

はずきのサッカー好き好き…ブログ٩(๑• ̫ •๑)۶♡

日常の色々を書いていきたいと思います(^-^)/
気になったらコメントくれると嬉しいな♪

アメンバー申請について☆

絡みなし、記事なしの方が多く申請されますが
そのような方は申し訳ありませんがスルーさせて
頂きますので、よろしくお願いします。

こんばんは!
久しぶりに
須磨離宮公園に行って
紫陽花を撮りましたおねがい

真っ白なアナベルも
綺麗だったな~飛び出すハート

でも、終わりかけなのも多くて
4枚目は、そんな種類の紫陽花なのか?
終わりかけなのか?
薄い色ですブルーハーツ








ガクアジサイ

この濃い紫?も綺麗~🥰

それから⬇️は発売日に飲みに行った
ほうじ茶クラッシックティーラテ🥤
めっちゃ爽やかで
甘ったるくもなく好きな味ですニコニコ

また、飲みたいなピンクハートキラキラルンルン

私の最近撮った写真です📸花


それから、私の好きな
韓国バラエティー
ソジンの家2が始まりますー😆
6月28日
同時配信は嬉しいラブ
Aちゃんも、また見てねーーニコニコ

アマプラでは
私の夫と結婚して
めちゃくちゃ面白い
復讐劇です😁
スカッとしたい方におすすめです笑



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する