さくら | はずきのサッカー好き好き…ブログ٩(๑• ̫ •๑)۶♡

はずきのサッカー好き好き…ブログ٩(๑• ̫ •๑)۶♡

日常の色々を書いていきたいと思います(^-^)/
気になったらコメントくれると嬉しいな♪

アメンバー申請について☆

絡みなし、記事なしの方が多く申請されますが
そのような方は申し訳ありませんがスルーさせて
頂きますので、よろしくお願いします。

毎日、チェルシーのハッシュタグの
順位が上がりました❗の通知が届きますニコニコ
見てくださってくれてる方
ありがとうございます愛

そろそろ、今年撮った桜を
載せます🌸

毎年行ってるかも?
しあわせの村の日本庭園🌸






垂水の健康公園
初めて、桜の季節に行けました🌸
桜は綺麗だったけど
曇り空だったのが残念( ´△`)




小野市の西日本最大の?
おの桜づつみ回廊

この日は
晴れていたので
めっちゃ綺麗でした~
終わりかけでしたが
遠目だと分からないですね笑




小野を通過して
加西フラワーセンターの
桜とチューリップ🌷😍

ここは、チューリップを撮りに行ったので
お花に囲まれて
とっても、ハッピーでしたニコニコ花














今年は、桜が咲くのが
遅かったので、ゆっくり
色んなところに、お花見に
行けてよかったです🥰

また、来年ね~うさぎ飛び出すハート
あっという間なんだろうな~