ツインレイ/自己愛セッション☯️わがままではない | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨




=====================


🌸必ず読んでね🌸

↓↓↓


⚠️お申し込みは

公式LINEから【必要事項】を記入してお申し込みください😊

DMは見てません💦


⚠️予約希望日は、必ず第三希望までを

曜日や時間帯などをざっくりとした希望で

お申し込みください(午前や午後や夜など)

(時間帯はざっくりでお願いします)


⚠️各種レイキ伝授は常に受付ておりますので

お気軽に日時をご相談ください


=====================



はじめましての方で

星読みつき120分のセッションでした😊



お話を聞いてると

やりたくないことを彼に合わせてやってる。


やりたくないと言うのは、わがまま??

受け入れないのは、無条件の愛ではない??


と、非常に混乱されてました💦




一つ一つ丁寧に説明していくと

「なるほど!」と、自分が不自然になってることに気づかれました😊



そう。

不自然ということは無理してるということ。


全然、ありのままではない。


そうなると、我慢や抑圧の中で生きてしまい

自分らしくなくなってしまうのです。


どう考え、どう行動するのかをお伝えすると

楽になられたようです✨




いくら、嫌われたくない相手でも

隠して上手くいくのは短期間。


相手を信頼して

さらけ出すしか、自分を幸せにはできないのです😊




傷つきたくなくて守りに入ると

我慢、抑圧が生まれます。


彼女が彼女らしい自然体とはどういうものかを

星読みでみていきました。



すると、「そうです!そうです!」と、本来の自分を見失ってたのが蘇ったようで

「思ってたことが全部繋がった」とおっしゃってました。


本来彼女は、風が多く、自由人

仕事もいろんな場所に赴きたい人でもあり

軽やかに楽しみながら生きていく人。




お仕事に関係してる6ハウスに5天体が集まっており、自分らしい生き方が、生き甲斐を感じる仕事をすることとも読めます。


生活の為の仕事だとつまらない。



そこも納得されてました!

自分のスキルを使って

人の人生相談にのってあげながら紐解く。


それが彼女の本来の生き方であり天職。




ここまで聞くと

彼女はもう、自分に嘘がつけない。




誰かに縛られて生きるのではなく

仕事から行き先まで、自分で選んで決めていきたい人。




相性鑑定では

彼女が彼女らしい生き方をすれば

お相手の生き方が変化しそうな星になってました。


どっちにしろ

彼女は彼女らしい生き方を選ばない限り

幸せとは感じないでしょう😊




なので、お相手どうこうよりも

自分を生きることに専念すれば

勝手にお相手とも足並みが揃うことでしょう!


いろいろ、スッキリされたようで

セッションが終わる頃には

表情が変化されてました😊



抑圧から解放されたようです✨




自分が自分へ抑圧すると

イライラが溜まり、八つ当たりしてしまいます。


自分の問題なのに

相手の問題にしてしまう。


自分の自己主張するのは、わがままなのかも?

と思われてましたが

彼女は抑圧から抜けたいだけで

それは、わがままとは言わないです✨


自信もって、自己主張しましょう!


本日もお読みいただきありがとうございました😊



★全てのメニューはこちらから★




★申し込みは公式LINEから★






=====================


お申し込みやメニューに対する質問は

公式LINEから😊

DMは見てないです💦