ツインレイ☯️ツイン全員が共通して通る道 | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨




=====================


🌸必ず読んでね🌸

↓↓↓


⚠️お申し込みは

公式LINEから【必要事項】を記入してお申し込みください😊

DMは見てません💦


⚠️予約希望日は、必ず第三希望までを

曜日や時間帯などをざっくりとした希望で

お申し込みください(午前や午後や夜など)

(時間帯はざっくりでお願いします)


⚠️各種レイキ伝授は常に受付ておりますので

お気軽に日時をご相談ください


=====================



ツインレイに出会うと

本来の自分に戻ることとなります。



その過程で通る道は

それぞれのインナーチャイルドによる傷なので

ツインの数だけあるのですが


全員が共通して通る道が必ずあります。



ここを経由せずして

本来の自分なんて戻れませんから💦


共通してる道とは「エゴの削ぎ落とし」です



◉嫉妬

自分は何に嫉妬してるのか。

お相手のパートナーに?

お相手の自由さに?

お相手の経済力に?


嫉妬と一言で言っても

何に嫉妬するかは人それぞれ。


だけど、共通してるのは「嫉妬というエゴ」なのです。

そんな風に、共通してる他のエゴは


◉罪悪感

◉依存、執着

◉疑い(恐れ)

◉我慢グセ、遠慮グセ

◉思い込み、決めつけ

◉自分に厳しすぎ


と、いったところでしょうか。




これらをどんな場面でも断ち切れるまで

プログラムは続きます。


数年かかるのは当たり前です。


ゆっくり丁寧に自分と向き合うことで

やっと、やっと、手放せるものなのですから😊




手放そう!手放そう!と

やらねば!やらねば!となると

◉自分に厳しすぎ

が最後まで残ってしまいます。


先ずは

◉自分に厳しすぎ

からやっていくといいでしょう😊



私は、【厳しすぎる】のをやめると

【罪悪感】が出てきて、堂々巡りでした💦



ツインレイは2人のロマンス世界をつくるものではなく、本来の自分に戻るもの

という意味がおわかりいただけたでしょうか?


罪悪感がある人は自分と戦ってるので

幸せだとは感じにくいし


自分に厳しすぎる人は

制限という窮屈な中で幸せだとは感じにくい。


自分で自分を幸せにしたいなら

たくさんのエゴを削ぎ落とすしかないのです✨




そこを導いてくれるのが

ツインレイのお相手。


痛いところを突いてくるので

目をそらせなくなり、自分の痛いところと向き合うようになります。



恋愛だと

痛いところを突くと、別れられてしまうかも知れないので、地雷を踏まないようにしてくるはずです。




ツインレイは深い愛で

あなたが自分を大切にできるよう

痛いところを手放せ‼️と伝えてくるのです。


嫉妬がある人は、劣等感の中で生きていかないといけません。



それはあなたにとっての幸せですか?

違いますよね?

と、教えてくれてるのがツインレイなのです😊



そうやって、自分で手放すエゴに気づくまで

何度も、何度も教えてくれます。


それがツインレイの愛。

(相手に根気がないと出来ません)


本当の幸せを教えてくれる

本当の愛を教えてくれる

とても素敵なプログラム。


そう思えるようになるのは

エゴが随分削ぎ落とされてからですけどね💦



ツインレイからの愛を受け取りたいなら

自分のエゴを削ぎ落とさないと見えないです。


本当の自分になれないと【確かな愛】が

あるように見えないでしょう。


半信半疑でもいいから

エゴの削ぎ落としをした人しか見れない景色を見るために進んでみてくださいね😊




半信半疑だった私でも

ここまで進んで、【確かな愛】がわかるようになりましたから😊


信じて進んだら、もっと時間は短縮だったかも知れません。


でも、私は鵜呑みに出来ない慎重な性格なので

自分の足で一歩、一歩進んで確認しながら信じていく方法で良かったかな!と思います😊



一歩、一歩、進んだからこそ確信になりました😊



本当の自分に戻るために。


自分のために生きたいから

ビクビクした自分とは、さよならしたいし

軽やかで居たいから進みました!


相手との未来が目的だったら

「私ばかり、しんどい思いしてる」となって

進んでなかったでしょうね💦


自分のためだから、ここまでやれました😊

彼も、よくここまで見守ってくれたなーって思います。



それが愛だと気づいたのは

つい最近です(笑)


そんな愛は知らなかったから。


エゴを削ぎ落とした下に眠ってる

【本来の自分の層】に彼は居ました。


あー😩ここで繋がってたのか!と。

エゴがあるうちは、この層が見えてないので確信にはなりません💦



ツインレイからの深い愛=自分への愛


こんな世界が本当にあるんですね😊

進んだ人しか確信できない世界です。


ありがたいな✨感謝🥲



本日もお読みいただきありがとうございました😊


★全てのメニューはこちらから★




★申し込みは公式LINEから★







=====================


お申し込みやメニューに対する質問は

公式LINEから😊

DMは見てないです💦