シンクロ✨ツバキ油との出逢い | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨

スピリチュアルセラピスト
葉月ルナです😋



【シンクロ💕ツバキ油との出逢い】




一昨日の事なんですけど

美容院に行ってまして

自転車での帰り道にふと

最近髪パサパサしてきたなーガーン

なんて思いながら走ってて



ツバキ油がいいんじゃないかな??



なんて言葉が降りてきまして…

パッと横見たら、
なんと!!!
ツバキ油屋さん!!






ええーーーびっくり

ってなりまして(笑)
そんな事あります??
ツバキ油屋さんですよ!?



もう、これは呼ばれてるとしか思えなくて


速攻で買いましたよ!!






そして、家で紙を乾かす前につけると…




めちゃくちゃしっとり。照れ


程よい油感で匂いもない!ラブ

やっぱり上質の油はいいなー💕
いい買い物したなー💕

って思いました照れ


モロッカンオイルも良かったけど
日本の伝統ツバキ油もなかなか良い!!


これからお世話になりそうですおねがい




今日もお読みいただきありがとうございます💕