カルナレイキ®️の浄化力 | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️自己愛セッション

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️自己愛セッション

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨




【カルナレイキ®️の浄化力】



毎日暑いですね💦
 
部屋にいると肌寒いのですが、外に出ると暑い〜

暑すぎる💦




5月初旬てこんなに暑かったでしたっけ??






昨日、自己ヒーリングをしてたのですが
カルナレイキ®️の浄化力のすごさを
改めて感じました╰(*´︶`*)╯




臼井レイキ< カルナレイキ®️< ライタリアンレイキ



と、右に行くほど高波動レイキなのですが



真ん中のカルナレイキ®️の浄化力は
本当にすごくって
さっきまでくよくよしてたのに
自己ヒーリングをしてると




「なんとかなるかー」




的な感覚に自然となるんです😋




ライタリアンレイキは
臼井レイキとカルナレイキ®️を
底上げしてくれるパワーがあるので




より一層カルナレイキ®️の質が上がるんです




カルナレイキ®️だけでも
浄化力はすごいんですが




ライタリアンレイキがプラスされる事により
よりパワフル浄化!!




ピンポイントで
奥底に眠ってるモヤモヤの根源に
届くので
モヤモヤ解消が早い!びっくり

 


心と身体の浄化が起るので
身体もむくみが取れてスッキリ!!照れ


もちろん




ライタリアンレイキによって
臼井レイキもパワフルになってるので




私が扱うヒーリングは
臼井、カルナ、ライタリアンレイキ
と3つが合わさった
かなりパワフルレイキとなってます✨


カルナレイキ®️は
8つのシンボルがあるので
いろいろ使い分けて使っています✨




組み合わせにより
様々な効果が発揮され
より浄化が進むんですねー




レイキは心の安定薬のようなもの





薬ではないけど
いつもフラットな状態にしてくれるのが
レイキの魅力✨




モヤモヤ〜
イライラ〜
落ち込むー




レイキに頼って
そんな感情から解放されましょ💕


今日もお読みくださってありがとうございます✨

メニューはこちら