ブログのこと、ミスドのこと、紅葉のこと

300記事のときに書こうと思っていたら
「文字数オーバー」と言われた
ので、改めて...
100人達成!のころに書くつもりだったのが、けっこう増減激しいので、書くタイミングを逃してしまった
前の記事にかいたとおり、これまでSNSと無縁だったため、「フォロワーさん」そのものが嬉しい![]()
役にたつことも書かず、お金のことも書かず、書きたいことを書いているだけの私のブログを
「楽しみにしている」と言ってくださる方がいて、飛び上がるほど嬉しいのです![]()

ところで、
「あなたのブログがフォローされました」
と逐一メールでお知らせがくるので、フォロワーさん100人になったころ、数えてみたら、220通もあった!!
120人がフォロー解除したってことよね、、、
大半が
「私、妊婦で、ベッドの上で稼いでます」
っていう人なので、いいけどね~
(これも、最初、
「最近、日本には妊婦でも稼いでいる人が多いんだなあ、すごいなぁ」(youtubeで稼ぐ人も多い時代だし)」
って本気で思っていた、すなおなわたくし)←たぶん詐欺。しらんけど。 笑


ヴァンクリ問題
ゔぁんくり、
私のパソコンの変換、「ヴァン栗」
ってでるのよ!
栗のことばっかり書いてる、栗ブロガーだからねえ![]()
最高級丹波栗より高級そう!
そんな栗あったら、ぜったいおっかける!!![]()
秋の味覚の栗はまだまだネタが尽きないけれども、
ハイブランドの方はさっぱりです 笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
京都御苑(御所)でミスド![]()
ちょっと「なんやねん!!もうっ!!」ってことがあって...
しんどいことがあった日は甘いものが必要!!
今日の御苑はやたらフランス語の方が多い
京都の紅葉がそろそろです🍁
最近の人気記事
めちゃくちゃ美味しいベーグル!在庫追加されたようです!
ワクワクお得な福袋!
旅行大好き夫婦、コレ買いました!ハリネズミがかわいくて、軽くて、良き![]()
今だけ20%OFF!
↓
【楽券】楽天マラソン等で1店舗扱いになり、
購入時に楽天ポイントがついてお得
私のお気に入り↓









