頭の中は、山形でいっぱいだけど、いったん離れます
ホットペッパーグルメから、なぜかたまーーにポイントが付与される。
500ポイント(500円分)!!太っ腹~。
節約上手な方の記事とか見ていると、500円か600円ぐらいのランチをほぼ無料または実質数100円で食べるとか書いてあり、それが無駄のない使い方なんだろうけど、私はなんとなく、お店に遠慮してできない

500ptあるし、贅沢ランチしちゃえ~!と無駄なお金を使っちゃう派。あちらの思うツボですな。
ネックは予約しないとポイントが使えないこと。予約嫌いな私にはハードルが高いのだけど。今回はもう当日予約で…
奮発して渡り蟹のビスクスープパスタ&デザートランチ♪ サラダ、ドリンク付き。1900円也。

ここのチーズケーキがめちゃくちゃ美味しくて、どちらかといえばチーズケーキ目当てにこのお店に行く。
ルタオのドゥーブルフロマージュと似た感じの美味しいチーズケーキ。
抹茶チーズケーキも人気のよう(先に売り切れるみたい)だけど、私はシンプルなチーズケーキの方が好み。
今日もチーズケーキ食べる気満々で行ったけど、季節限定のチョコムースケーキに浮気してしまった。これがまた美味しかった!
蟹ビスクパスタも美味かった~。ビスクスープ大好きで。蟹のうまみたっぷり、寒い冬にぴったりのスープ。
【豆知識】
ビスクスープ(Bisque)は、フランス料理の一種で、主にエビやカニなどの甲殻類をベースにした濃厚でクリーミーなスープを指します。本来は甲殻類を殻ごと炒め、煮込んで裏ごしし、生クリームを加えて仕上げます
女子大生やカップルが多い、こじゃれたお店。たまに行列してることも。
パスタの種類も多いので、リピート確実
(またポイントもらえないかな~)
今度は浮気せずチーズケーキ食べる
こちらのお店も美味しいよ
お店情報はコチラ
